FC2カウンター 中国ってすごいなあ。 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆中国政府、違法コピー業者に禁固13年


中国偽ブランド業者から、またメールが来ました。


当店は24時間営業、年中無休、お客さんのメールに10分間以内に返信します。


すごいサービスですね。
24時間営業、年中無休で、10分以内にメールの返信だそうです。



先日ラウンドテーブルに参加されたAさん。
偽ブランドを排除するための活動にも長く携わっておられるそうです。

中国に視察に行った時に、偽ブランド工場に潜り込み、
と、言うか、少人数で観光客を装って出かけたら、連れて行かれたそうですが・・・
当日は、自分で組み立てたというロレックスをされてました。

時計の部品が並べられたいて、自分で好きな物を選んで組み立てていくそうです。

一見本物のように見えても、目を閉じて触ってみると
偽物と本物の違いがわかると言われていましたが、
アクセサリーでもそうですね。
研磨や刻印部分で偽物とわかるものが多いみたい。

中国製=粗悪
ということもないようで、偽物とわからない偽物と、
偽物とわかる偽物、ちゃんとわかって作り分けてるそうです。
真似る技術は、私達が考えている以上にすごいみたいですよ。


よく、鑑定方法を公開すると、偽ブランド業者が真似ると言われていますが、
新製品が出回る頃には、S品もA品もすでに市場に出回っているので、
公開しないことによって、どれだけ偽物の流通が防げるかは疑問です。

もし、それで防げるなら、こんなに偽ブランド品が
溢れていないのではないのではないかしら?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。