FC2カウンター オークションで販売されたコーチバッグの画像 | なくそう偽物! 
偽ブランド品被害や、ネットオークション被害などの情報発信を行っています。

今日は、一昨日お知らせしていたコーチバッグの画像を紹介します。

到着した商品は、明らかに偽物とわかる粗悪な品だったようですが、
残念なことに、すでに出品が中止され、連絡がつかないとのこと。

残念ですが、こういう被害も、相変わらず多いようです。


以下は、頂いた画像とコメント。


6371のRD/BRということで購入しました。

コーチ1

チャック部の接合がかなり雑です。


コーチ3

内側の縫製もヨレヨレです。


「COACH」の刻印は他の偽画像と同じです。

コーチ4



内側の刻印と保存袋です。
ベージュの不織布に茶色で印刷されています。

コーチ5


キーホルダーは薄いタイプで、付属のカードも
HPの掲載されていた物と同じ定型的な偽物です。

コーチ2


お役に立てれば幸いです。それでは失礼いたします。




画像

※みなさんからの情報提供をお待ちしています。


**************************************

偽ブランドのネット被害をなくす会の新しいホームページが出来ました。
宜しくお願いします。


ホームページは↓こちら
http://www.nakusounisemono.com/


なくす会 
スポンサーサイト
